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2分でできる腰痛解消ストレッチpart1

2分でできる腰痛解消ストレッチpart1

2分でできる腰痛解消ストレッチpart1を動画で紹介!動画を見ながら自分でできる!ビューティー&ヘアアレンジ動画検索ならイアスガール

2分でできる腰痛解消筋トレ

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2分でできる腰痛解消ストレッチpart2

2分でできる腰痛解消ストレッチpart2

腰痛でお悩みの方必見!自宅で手軽にできる腰痛解消ストレッチ体操を動画で紹介します。 【手順】 【1、胸ストレッチ】 ・上腕から壁によりかかって固定し、その指定のまま胸を突き出して張る。 ・腕側の胸から肩が引っ張られるのを感じたらそのまま10秒静止。 【2、背中ストレッチ】  ・両手で両足の間から椅子の淵を持つ。 ・顎を引いて、背中を丸め、背中の中心部が伸びるのを感じたらそのまま10秒静止 【3、ふくらはぎストレッチ】 ・壁の方向に体を向け、片足を後ろ遠めに置く。 ・両腕を壁方向に押しながら、かかとを床に押し付け、ふくらはぎが伸びるのを感じたら?そのまま10秒静止。【4、もも裏ストレッチ】 ・椅子に片足を置き、もも裏が伸びたのを感じたらそのまま10秒静止。(背中はまっす?ぐ)【5、内ももストレッチ】 ・椅子に片足を置き、股を開くようにして、椅子より遠くに軸足を置く。 ・内ももが伸びているのを感じたらそのまま10秒静止。【6、腸腰】 ・ひざを90度に曲げ、足を前後に大きく開く。 ・その状態から前膝を曲げて、ももの付け根が伸びるのを感じたらそのまま10秒静止【7、大殿筋下部ストレッチ】 ・椅子に座り、腰を少し反らすようにお尻の下部が後に突っ張る形で10秒静止。【8、大殿筋ストレッチ】 ・仰向けになり、片足を抱える。 ・ももの裏からお尻にかけて伸びるを感じたらそのまま10秒静止。【9、梨状筋ストレッチ】 ・ひざを30度に曲げたまま、ひざからももを抱える。 ・内ももからお尻にかけて伸びるを感じたらそのまま10秒静止。【10、肩前ストレッチ】 ・片腕を後ろに伸ばし、椅子の上に置き、遠くを見る。 ・前肩から胸が伸びるのを感じたらそのまま10秒静止。 2分でできる腰痛解消ストレッチpart2を動画で紹介!動画を見ながら自分でできる!ビューティー&ヘアアレンジ動画検索ならイアスガール

基礎編 ヨガの呼吸法と座り方

ヨガの本場インドをはじめ、ハワイやヨーロッパ各地でヨガを学んだ経験を積んだ長谷川和恵先生が、肉体と精神に向き合うヴィンヤサヨガをレクチャーします。呼吸編では基本的な座り方と正しい呼吸の仕方についてレクチャーしています。 基礎編 ヨガの呼吸法と座り方を動画でチェック!ヘアアレンジやメイク動画ならイアスガール

ヨガでダイエット!内臓脂肪をスッキリポーズ

3種類の「ダヌラ・アサナ」で内臓脂肪をスッキリ。身体を弓なりにするポーズは一見難しそうですが、呼吸法とコツさえつかめば日常的にトライできるポーズなので、日頃の脂肪の蓄積を一掃しましょう! ヨガでダイエット!内臓脂肪をスッキリポーズを動画でチェック!ヘアアレンジやメイク動画ならイアスガール

【ヨガ】アーサナ(ポーズ)で、筋肉や関節に働きかける全身の目覚め

ヨガの本場インドをはじめ、ハワイやヨーロッパ各地でヨガを学んだ経験を積んだ長谷川和恵先生が、肉体と精神に向き合うヴィンヤサヨガをレクチャーします。心と身体を目覚めさせる優しい動きからはじまり、ストレッチ効果の高いポーズを取り入れたアーサナ(ポーズ)で、筋肉や関節に働きかけていきます。ゆっくりと呼吸しながら、今の自分の気分や体の調子を確かめ、少しずつ身体を伸ばしながら温めていきます。 【ヨガ】アーサナ(ポーズ)で、筋肉や関節に働きかける全身の目覚めを動画でチェック!ヘアアレンジやメイク動画ならイアスガール

腕痩せエクササイズ

二の腕に効く!腕痩せエクササイズを動画でチェック!エクササイズ動画ならイアスガール!

【お腹痩せ】クビレを作るエクササイズ

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ぽっこりお腹対策!お腹の下部を引き締め

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【ヨガ】ミキティ(藤本美貴)が教える太陽礼拝

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【ヨガ】ミキティ(藤本美貴)が教える!CanCam専属モデル久住小春にレクチャー part2

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腹直筋・脇腹・下腹の筋トレダイエットのやり方

週2回の筋トレで腹筋がムキムキの筋肉質の引き締まった体が2ヶ月で手に入ります!筋トレダイエットで400人以上が平均9kg痩せたダイエット方法!もう無駄な運動や食事制限は必要ない! 腹直筋・脇腹・下腹の筋トレダイエットのやり方を動画でチェック!ダイエット動画ならイアスガール!

【腹筋】リバウンドしない筋トレダイエット

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負担の少ない腹筋&腿モモ上げでお腹痩せ、脚痩せを手に入れる!

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