mix巻き

並び替え:

内巻き、外巻き、ミックス巻きの基本アレンジ

内巻き、外巻き、ミックス巻きの基本アレンジを動画で紹介!動画を見ながら自分でできる!ビューティー&ヘアアレンジ動画検索ならイアスガール

伊藤寿賀子のミックス巻きのやり方

ブログで問い合わせが多い、ミックス巻きのやり方をご紹介! 伊藤寿賀子のミックス巻きのやり方を動画で紹介!動画を見ながら自分でできる!ビューティー&ヘアアレンジ動画検索ならイアスガール

コテ巻きミックス巻きのやり方

 コテ巻きミックス巻きのやり方を動画で紹介!動画を見ながら自分でできる!ビューティー&ヘアアレンジ動画検索ならイアスガール

【ヘアアレンジ】前髪ウィッグとコテでゆるめのmix巻き

前髪wigを使用(^^)毛先は26mmのコテで毛先を外して1回転くらいづつ巻いていくmix巻き♪ 動画で簡単!ヘアアレンジ動画ならイアスガール!【ヘアアレンジ】前髪ウィッグとコテでゆるめのmix巻きの動画で簡単自分でアレンジしちゃいましょう★

【ヘアアレンジ】コテを使ったmix巻きでボリュームアレンジ

26mmのコテでmix巻き 前髪はセンターから後ろにねじって止めるだけ(^^) 動画で簡単!ヘアアレンジ動画ならイアスガール!【ヘアアレンジ】コテを使ったmix巻きでボリュームアレンジの動画で簡単自分でアレンジしちゃいましょう★

【ヘアアレンジ】毛先をmix巻きでサイドの三つ編みアレンジ

サイドを3本の三つ編みでアレンジ 毛先は32mmのコテでmix巻き 動画で簡単!ヘアアレンジ動画ならイアスガール!【ヘアアレンジ】毛先をmix巻きでサイドの三つ編みアレンジの動画で簡単自分でアレンジしちゃいましょう★

【ヘアアレンジ】mix巻きで作るマーメイドアレンジ

32mmのコテでmix巻き 2/3左後ろをまとめ、1/3右後ろの毛で結びめを隠して行く  動画で簡単!ヘアアレンジ動画ならイアスガール!【ヘアアレンジ】mix巻きで作るマーメイドアレンジの動画で簡単自分でアレンジしちゃいましょう★

【ヘアアレンジ】mix巻きのあとハーフアップでふわふわモヒカンアレンジ

モヒっと26mmのコテでmix巻きのあとハーフアップから、後ろの毛先を3等分にして、右方向に2、左方向に1かぶせて前に毛先の流れを作ると逆毛でできあがり 動画で簡単!ヘアアレンジ動画ならイアスガール!【ヘアアレンジ】mix巻きのあとハーフアップでふわふわモヒカンアレンジの動画で簡単自分でアレンジしちゃいましょう★

【32ミリミックス巻き】自宅で簡単!コテの巻き方講座

【32ミリミックス巻き】自宅で簡単!コテの巻き方講座を動画でチェック!ヘアスタイル、ヘアアレンジ動画ならイアスガールで検索! 自宅で簡単にできるコテの巻き方を紹介。これでコテは怖くない!

【簡単ヘアアレンジ】内巻きと外巻きを交互に巻くmix巻きのやり方

ヘアアレンジ基本編「カールアイロンの使い方」 内巻きと外巻きを交互に巻くmix巻きの方法を紹介します。ポイントはアイロンの向きです。慣れてない間は電源を入れずに手の動きを練習しましょう。